喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎十二国記のファンに贈る、山田章博の魅力を詰め込んだ画集

おはようございます。さいです☺️

今朝も寒いですね。
昨日は大寒だったとのこと。まだまだ寒い日が続きます。
ご自愛ください。

先日、気になっていた本を購入しました🙌🏻💕
もう20年来のファンです☺️✨本の出版、嬉しい✨✨

【広告】

12月の発売だったそうです。
情報のチェックが遅れて、つい先日1月に入ってから入手しました💕

こういう画集系、大好きです☺️❤️
眺めているだけで幸せになれる✨🙌🏻

これからしばらく舐めるように(笑)、一作品ずつ鑑賞していきたいと思います。

個人的には、山田先生の制作現場密着、インタビュー記事が興味深かったです。

十二国記以外の作品についても載っています。
こちら⬇️は持っていて知っていたのですが、他にもたくさん関わっていらっしゃるということを改めて楽しませていただきました。

【広告】オダギリジョーさん、仲間由紀恵さんの主演で映画化された作品のコンセプトデザイン集

山田章博の世界」はシリーズでもあるようです。

【広告】ファン向け。こちらもご存知でしたか??

私は把握できていなかった本もありました。
興味のある方は覗いてみてください☺️
眺めているだけでも元気が出ます〜♫


【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.com
gingerginger155-1.hatenablog.com



📣いつもありがとうございます😊
ランキングを押していただくと励みになります💪🏻❣️