Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎「(*´-`)ෆෆෆ」…ホタルの嫁入り最新29話、読みました

おはようございます、さいです☺️✨

やー、今週もよかった🤭❣️
コメント欄も、皆さん「神回!」って書いてました。
(コメント欄まで見るのが私も楽しみの一つになってます。)

さて。今回もネタバレしたくないので、
私の感想だけ、軽く…


まず康太郎の邪魔が入らなくてよかった!
(康太郎も好きなんですけど、)メイン2人の進展も見どころにしている私としては、楽しそうな、幸せそうな2人が見られて
「😭✨」…な気持ちで二巡目に入りました。AM2時。笑

本当にこの作品の更新が楽しみです。
(オレコ先生、ありがとう🙏🏻✨💖)

どのページも本当に良くて(*´-`)💕
どのコマもグッと来て…

どれも甲乙つけ難いんだけど!
個人的に1番ときめいたのは
「進平が『紗都子』だけは漢字でちゃんと書いてたところ」でしょうか。
ちょい足し(←大事!!)を読んだ後に読み返してみると、
ちゃんと他はひらがななんですよね(*´-`)…

進平の持つ優しい愛情が伝わる描写でした。

そして紗都子!ようやくか!!笑😆



ところでコメント欄に「〇〇さんは、進平のお姉さん?」って
意見を見ました。
なるほど読み返してみると雰囲気?表情が似て感じてます☺️
また記事書きますね〜👋🏻


【今日のむすび🍙】
手紙を持って、自分の部屋(?)に跳んでいく進平
のコマを見て欲しいです。「オレコ先生、上手だなぁ…」って思いました。
進平の嬉しさが動きに出ている気がして😊手紙を右手にちゃんと持ってるところが嬉しさを表してますよね。(これで手紙のイラストが目視できなければ、読者はこのコマに違う印象を受けてたと思うんです。)…っと、舐めるように(笑)今回も読ませていただきました🙏🏻❣️さいこーෆ


✅橘オレコ先生「ホタルの嫁入り」を今すぐ読む!
ホタルの嫁入り(単話)【広告】