喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎共感と交流を求めるアラフォー女性・紗衣のエンタメ紹介

こんにちは😊ページを開いてくださってありがとうございます。

店主の紗衣(さい)と申します。

ここでは私の好きなエンタメを赤裸々に(?)紹介しています。

「同じ趣味の方と喋りたい!」という目的です。
ネットで繋がれるこの時代に、「好き!」を共有しない手はないと思うんです。

アラフォーおばちゃんですが、作品を通じて「好き!楽しい!」を老若男女問わず語り合えたら嬉しく思います。

また、読者さん同士がコメント欄を通じて仲良くなってくださるのも歓迎です👍🏻❣️その場合は管理人として活躍させていただきたいなと思ってます☺️よろしくお願いします。

【好きな音楽・アーティスト】(敬称略)
三浦大知星野源、YOASOBI、MISIA中島美嘉BRADIO
※気に入った曲は、なんでも

【人生3大映画】
「デジャヴ」「天使にラブソングを」「アンドリュー」

【好きなマンガジャンル】
(40代になっても)花とゆめコミックスを読むことが多いです☺️
少年漫画も読みます。
(関連記事)
gingerginger155-1.hatenablog.com


【その他】
アラフォー女性ですが「ゲームに強いほう💪🏻❗️」を自称してます。シューティング系で、そこそこお役に立てます🙌🏻
・PUBGやってました。
・永遠の「クロノトリガー」lover🙌🏻(全キャラレベルMAXまでやり込みました。全エンディングクリア経験あり。笑)
・ツムツムは、シンデレラ、ジェダイルーク、ガストンがスキルマ👍🏻‼️(楽しんでます🎮✨)