喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎私のバイブル「十二国記」…嬉しい!!その画集を買ってもらいました🙌

こんばんは、さいです☺️


以前も紹介させてもらったこちら
gingerginger155-1.hatenablog.com
もう3年前の投稿になるんですね…


この作品に出会ったのは20歳の頃でした📕
今でも迷った時に思い出す私のバイブル的作品です。



そして、何を隠そう
山田章博さんのイラストも好きで😊❤️


【広告&紹介】

娘にぐちゃぐちゃにされたくないからやらないけれど枕元に置いて寝たいくらい好き❣️です(*´-`)ෆ

読んでるだけで、
見てるだけで、あの頃のワクワクした気持ちが蘇ってきます。
あぁ〜、しあわせ☺️❤️
旦那さま、買ってくれてありがとう❤️_(:3」z)_
そして、一緒に読んで見てくれる旦那と出会えて自慢じゃ〜☺️🎵

同じくファンの方にこの投稿が届きますように。