喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎感想を書くのが楽しい「薬屋のひとりごと」と「ホタルの嫁入り」の世界

おはよううございます、さいです☺️

1週間ぶりの更新になっちゃいました🙏🏻
旅行行ったり、肩を痛めてしまって
悲しいかな、謂わゆる四十肩と思います…(*´-`)💔

肩を痛めた原因 おそらくこのせいです。笑
https://gingerginger155-1.hatenadiary.com/2024/01/29MAMAshoulder
今日は予告があって☺️


今、薬屋のひとりごと「ホタルの嫁入り」を最初から読み返しています。


感想を書くのは最近始めたことでしたが
2作品とも、1話から感想を書いて行ってみようか〜と思うんです。


なので、しばらくこの2作品の記事が続くと思います☺️


他にも「高台家の人々」も好きな作品でよく読んでいます。
(今更ながら森本梢子先生の作品にハマりつつある私💕)



やはり、生活にエンターテイメントは欠かせないな、と
思う今週でした😋♫

さて。今週も頑張りましょう😋g❣️