喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎テンション上がるよ⤴️💖ぜひ読んで(*´-`)ෆ(橘オレコ先生「プロミスシンデレラ」)


なんで私、もっと早くこれ読まなかったんだろう_(:3」z)_


こんばんは☺️紗衣です👋💕
今お気に入りの漫画があります。


以前紹介したこちら
gingerginger155-1.hatenablog.com
同じ作家さんの作品です😋
やぁ〜、ほんと早く読めばよかったなぁ…


どハマり、どヒット💘中です。

プロミス・シンデレラ 1巻から読む
【広告】


【広告・紙派の人はこちらをどうぞ⬇️】


この作品を知ってから、キュンとしたくて繰り返し読んでます(*´-`)ෆ
実は、大人買いしました🙌💕

紹介した☝️シーモアなら割引クーポンがもらえる時があって🤭罪悪感少なめに、娘が寝てる間にこっそり読んでます。


恋愛したくなる漫画かもしれません(*´-`)💖既婚者ですが…笑

恋愛の胸が「ギュッ!」となる感覚とかシーンとか感じられる作品☺️♫


アラフォーですが、
漫画はやっぱりやめられない🥳💕


寝る前に読んでふわぁ🌹✨っと心地よいドキドキを感じながら眠ってます🌃😴


ぜひ🥰