喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎買いました📕「ミドリ薬品漢方堂のまいにち漢方 体と心を体と心をいたわる365のコツ」

こんにちは、紗衣です👋☺️

久しぶりに読むための本を買いました。
目的は情報収集です📚


別ブログでも買いてますが、ちょっと今体調を崩してます。良いタイミングと思うので生活を見直すことにしました☺️

私、この10年間で
漢方、東洋医学の世界を少しだけ勉強しました。


医食同源
妻として、母として、娘として、姉として
大事にしたい知識、習慣だなと思ってます☺️


知って、やってみて、改善があるのなら、
それは自分の生活に取り入れてみるのも良いことなのでは…と思うのです☺️🎵




わかりやすく、楽しく、毎日の身近な食材のことを書いている本書が気に入りました📚
「365日の夕飯作りがラクになりそう!」とも思っています笑(主婦の方なら分かる悩みと思います)

価格も、内容も、そんなにハードルの高い本ではないので、興味ある方はぜひ読んでみられてください😊オススメです。
【書籍紹介】