喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎面白い!「ホタルの嫁入り」。どこより早く最新話を読んでます。

こんにちは、さいです☺️

妻になっても、
母になっても、
マンガを卒業できていません〜


最近出会って、一気読みしたのはこちら⬇️

久しぶりに紙で手元におきたいな〜と考えています。

来週、待望の第1巻が発売されるそうで
興味のある方はこちらもどうぞ。

最初は正直興味を持てなかったんです。
なんでしょうね…😅損した気分です。もっと早く知りたかった。
でも、連載中の作品だから今読めるお話まで一気読みできたのは嬉しかったかな☺️🎵


魅力をどうこう表現できる文才が欲しかったです。
とりあえず読んでみてください。きっとハマるはず😊

私は主人公2人が大好きになりました。

冒頭、血だらけで不気味に見えたヒーローも
コミカルに可愛らしく、何より主人公への愛情表現が良い☺️❣️読んでてキュンとするというか、伝わる。
私が好きなシーンは「はぁ、〇〇」のシーンかな。
(↑ネタバレ防止の伏せ字)

1話冒頭がまた良いんです❣️
この2人はおそらく一緒になる💍❤️

この2人がどうなるのか、
どんなふうに乗り越えていくのか〜

ぜひファンになって!
そして一緒に語らいませんか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント欄使ってくださいね。どういうところが好きなのかとか、気楽な発信に使ってください。

2週間おきの更新なので、
次回の更新(6/19)が待ち遠しくて待ち遠しくて…(*´-`)ෆ


そうそう☺️
電子で読むのも、
紙で読むのもオススメですが
小学館の「マンガワンというアプリで連載中です。
なので、こちらからならどこより早く最新話まで読むことができます☺️(私はこれで読んでます〜♫)