喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

アラフォー主婦がオススメする、マンガ、本、小説。

f:id:gingerginger155:20220220141907p:plain

こんにちは❣️紗衣です☻
ご覧くださってありがとうございます。きっと、本が好きな方が読んでくださっているのだろうとお察しします🙏✨


私は小さい頃から漫画が好きです。
世代的に、ちょうどセーラームーン🌕が全盛期です。学校でも「なかよし派?りぼん派?」なんて、話をしたものです(^^)



私は弟がいることもあり、少年漫画も少し読んでいました。
るろ剣」はハマりましたね〜(*´-`)❣️あと、好きだったのは魔法陣グルグルとか(^^)




(あ!💦懐かしくて書き始めた前置きが長くなりました。)
マンガは、頻度は落ちましたが今でも「全く読まない」ということはありません。

学生時代からずっとONE PIECEの単行本は買って読んでいますし、
当時好きだった先生の作品など、手にとって読むことがあります。



面白い、気に入ったマンガの話を、どなたかと共有できないだろうか…
そんな思いでワクワクしながら、このエンタメブログ(書籍コーナー)を書いております。

「私も読んでる❣️読んでた🙋‍♀️」
「これも好きそうよ。オススメ📚✨」
などあれば、コメント欄やSNSで教えていただけると嬉しいです🙏

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございます☺️
楽しい時間を、ここに残せたら…と思っております。よろしくお願いします📕♫

【今、読んでいるマンガ】
⚠️コミックシーモアがオススメです。クーポンがもらえる時期があり、他所より安くで購入できます(^^)
✅「紅茶王子」が大好きでした☕️✨
⬇️キャッチコピーで「調教ෆ」なんて書いてありますが笑、少女漫画です。「ファンタジー要素のある恋愛マンガ」ですよ〜
南平先生の作品は「キュン❣️」とさせてくれるので昔から好きです☺️絵も変わらず綺麗で楽しめます。
山田南平「恋するMOON DOG」

菅田将暉主演で月9ドラマ化されてます
田村由美「ミステリと言う勿れ」

📺ドラマ化の前から目をつけていたんです(*´-`)✨良かったら、こちらの記事も見ていってくださいね。
gingerginger155-1.hatenablog.com
gingerginger155-1.hatenablog.com
✅(別記事にて、他の漫画も紹介していきます。長くなりそうなので…笑)






【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.com
gingerginger155-1.hatenablog.com