喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

「ミステリと言う勿れ」がオモシロイ!


ご存知ですか、このマンガ。秋の読書にいかがでしょう📕🍁(⬆️この画像からコミックシーモアに跳べます♫)
gingerginger155-1.hatenablog.com

Instagramだったかな…広告で見たのがきっかけです☺︎
主人公はいつもカレーを作っていて事件に巻き込まれていくんですよ〜🍛❗️✨笑
ミステリーなのに、ミステリーっぽくないのが良さだと思っています。
ありきたりなミステリーではなくて、さすが大御所マンガ家さん、といった感じ👨‍🎨✨
テンポ良く楽しく読めます。

今、私が続きを一番読みたい漫画はこれ❗️



以前紹介した山田南平先生の「MOON DOG」も変わらず楽しみにしています。
毎月20日更新なので、もうすぐ今月号が読める感じかな☺️♫
この歳になっても相変わらずマンガは大好きです📕❤️
gingerginger155-1.hatenablog.com