喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎近々ブームがくる!?「オークの樹の下」読んでます

こんにちは〜☺️紗衣です。


最近めっちゃネット広告で見かけるオークの樹の下読みました✨🙌🏻

ベストセラー1位、めちゃコミ読者のコメントを読んでも
「面白そう✨」と思いました。
そして、11話試し読み…

12話以降、買って読んでみています

面白い✨


大まかな設定自体は、今までもあったかもしれません。

けれど、主人公のマクシミリアン(調べたけれど本来は男性名)は吃音になるくらい過度のストレスを受けて育ってきた女性。
作品のヒロインとして珍しい設定と思いました。


そして、その彼女をめちゃくちゃ溺愛してくれるコワモテ夫・リフタン


「自分のことが1番嫌い」なマクシミリアンは、リフタンをはじめ、周りから大切にされることで、人として少しずつ花開いていきます。

また、リフタンの溺愛っぷりがいいんだ(*´-`)✨
多くの女性が惹かれる優しさだと思います☺️モテるだろうに“マクシー”以外に一切なびかないし、優しくない。笑
ヒロインにだけメロメロなヒーローが描かれています☺️
読んでて「わっ💕💕」となること間違いなしです👍🏻オススメ❣️

マクシーが可愛いんだ☺️🩷
(痛めつけられて育ったけれど、愛を無くしてなかったんだな〜って感じます。愛おしくなってしまう女性です)


現在、めちゃコミでしか読めません。
独占販売💦

韓国版と英語版はもう少し進んでいるそうです。
読める方はそちらを見るのも一手かも☺️


読みたいけれど、外国語は少々荷が重い私は
韓国版の漫画サイトのサムネイルを見て楽しんでします。

現在、めちゃこみでは44話まで公開されましたが、リフタンがそろそろ帰ってくること、わかってました👍🏻笑⬇️

今後も、継続して読んでいきたいと思います☺️


世界観の再現が難しいのかも?しれませんが、映画化とか話が出るくらい人気が出るんじゃないかなぁ〜🤔✨


📣いつも応援ありがとうございます☺️❣️