喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

【漫画】「ミステリと言う勿れ」㊗️ドラマ化🙌✨

今日、こんなネットニュースを見ました😁
news.yahoo.co.jp
この写真を見て
「主人公、そのままやん✨」と。笑

菅田くんがきっと良い演技を見せてくれると思うので、
どう演じてくれるのかとても楽しみだなぁ、と思うことです。


面白い、と思って以前から気に入っていた私としては
「だよね!☺️」という気持ちになりました。
以前、ここでも紹介していたくらいですからね👍❣️
gingerginger155-1.hatenablog.com
⬅️きっと、「メディア化作品」として割引セールが出ると思うので、良かったら読んでみてください。
普段、ミステリー作品を読まない方でも楽しめると思います😁📕