喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎映画「ミステリと言う勿れ」、見てきました〜🙌

こんにちは、さいです☺️

主婦業、ママ業の合間ですが
久しぶりに!!映画館へ足を運びました〜(*´-`)ෆ



「2歳の娘を夫に預けて先に私が。
次の回を夫が…🎞️」

…という面白いスタイル😅💦
育児の合間の良い思い出です。




夫が鑑賞し終えて帰宅したところで
感想を言い合いました。

映画を誰かと観た後の楽しみですよね、
「あのシーンのこれはこうだよね!」なんて1時間くらい語り合うことでした。



協力して、映画館に行かせてくれた夫に感謝です🙏❣️


長らく好きな作品です。
また改めて感想書かせてください〜☺️🎵
【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.com
gingerginger155-1.hatenablog.com