喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎「ホタルの嫁入り」最新26話、読みました〜╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは、さいですᵕ̈*

アプリ、マンガワンにて
隔週連載のホタルの嫁入りを読んでいます。
手帳に更新日を書いて待つくらい、楽しみにしている作品です😊

月曜日(0:00)が更新日でした🆙✨
朝、早起きして一番に読んで…📕💕

どうしてこうもオレコ先生の作品は引き込まれるのか(*´-`)✨

前作も面白かったですが、
今作も大好きです。
(というか、今作でオレコ先生を知って一気にファンになった人)
ちなみに前作は大人買いしました(*´-`)💕


さて。
ネタバレはあまりしたくないので、感想だけ一言〜

面白くなってきました〜🙌🏻✨✨
メイン2人の進展が一番気になりますが、今回の展開もかなり面白い😆てか、お義母さん…
そして待ってる時の康太郎の顔ったら🤣

マンガワンで10分早く最新作を読むことができます👍🏻❣️

apps.apple.com
電子書籍や書籍で買うのもオススメですが
こちらのアプリなら最新話がどこより早く読めますよ☺️
(お気に入り登録すると、リリースより10分先に読めます♫)

私は、この作品のためについつい日曜日は夜更かししがちです〜🙌🏻(23:50〜読んで寝る!それがまた楽しいのです♫)



【こちらもぜひ💁🏻】
gingerginger155-1.hatenablog.com
gingerginger155-1.hatenablog.com