Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎「待ち焦がれた最終章の短さ」!?

こんばんは、さいです☺️


娘が早めに休んでくれたので
夫と二人、春から気になってた進撃の巨人season6」
見ました。


まず、「寝る前に見るべきアニメじゃないな」というのが
今現在の感想の一つでもあります。笑

しばらく前にネット記事になっているのを見ました。
「season6を楽しみに待ってたのに!」
「最終章なんじゃないの!?(完結すると思ってたのに)」
という、ファンのご意見。
納得でした

「たった3話しかなかったのね😂💔」




でも、これだけの大作…
新婚の頃にアニメを見始めたからもう10年前なわけです。



しかも、その3話を見て
「こりゃ、文句を言ったらいかんわ〜(*´-`)」と納得の今です。


怖いのに
残酷なシーンも多いのに

先が見たくて一気に見ちゃいました。



season6の短さに不満を漏らしたファンの気持ちが
ますます分かる気持ちがしています。


「たった3話」というクレームのようでいて
実は「先が気になる!!」という作品への愛情あってこそ
のネット記事だったんでしょうね☺️…


原作に沿って作り込んで
練りに練ってアニメを作り上げていくんだろうなぁ…



近いうちにseason7を見たいと思います。