喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

☆薬屋のひとりごと、最新76話「奇襲作戦」読みました

こんにちは、さいです(^▽^)/

や~、おもしろかった

壬氏さまがいつもにも増して輝いていた回でした。
李白さんも。

個人的には
李白さんの中で「漢大尉のご令嬢」が誰なのか
現時点では分かっていないところにワクワクしています。


高官の娘なのだから
「輿入れ可」な”嬢ちゃん”と瑞月さまのペアを見て
私だったら( ̄ー ̄)ニヤリとなりそう。
李白さんはそこまで勘良くないキャラなのかな?)


原作小説で”先”をちょっとだけ読んでいるのもあって
今後のマンガ化も楽しみです(⌒∇⌒)♪

【紹介】私はマンガワンで読んでいます。

apps.apple.com
⭐️お気に入り登録すると、更新日より10分早く先読みできます👍🏻


📣応援いただけるととっても嬉しいです🙏🏻❣️



【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.com
gingerginger155-1.hatenablog.com