Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎読みたい!壬猫ファンなら絶対気になるシーンのことを知りました。

こんばんは、さいです☺️

また、先日お話しした「壬猫2次創作」を見つけようかと思って
ググったら!
良いこと知れました🙆🏻✨

ファンなら皆さん知ってるのかな…?

キスシーンがあるんだそうですね☺️

「人工呼吸とか、未遂ではなくて!」と
紹介なさってるブロガーさんの記事を読み進めてしまいました笑



アラフォーの私もこの作品には楽しませてもらってます。
メインの2人がどうなるのか、壬氏さまの思いは報われるのか…
気になっちゃって☺️♫


当該シーンは2次創作ではなくてなんと本編!
小説5巻の終盤にあるそうです。

試し読みで読めないとのことなので
作品を買うか、立ち読みか…(ファンなら買って作品を応援しよう!)

✅今すぐ読みたい人は電子書籍という魔法🪄✨ 🔸kindle派の方→https://amzn.to/3SgTSoi
🔸コミックシーモア📚
※初回70%OFFクーポンがあるのでオススメです⬇️
小説 薬屋のひとりごと5巻
【広告】


最後にオマケ情報😊❣️
キスシーンの直後の話が6巻の冒頭にあるんだそうです
冒頭なので、試し読みが可能とのことを知りました。
小説6巻を試し読みする!【広告】
今まさに試し読みしてきたのですが🙌🏻
さすがは人気作品ですね☺️✨
既婚のアラフォーの私も、作品のファンとして
ワクワクしながら読めました👍🏻✨

あと、もう1つ別の気になるシーンのことも知れたので✨
それは次回に☺️♫