喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎ホタルの嫁入り最新28話、読みました🙌🏻✨

こんにちは、紗衣です☺️
みなさん、お正月楽しんでますか?🙌🏻

私は、大好きなこちらの漫画のおかげで
最高の年越しになりました。

アプリマンガワンなら
お気に入り登録で10分早く最新話が読めるんです。

apps.apple.com
なので、0:00更新より10分早く
23:50に読む!のが隔週の私の楽しみになってます😁
【広告】無料立ち読みあり



さて。ネタバレしたくないので、いつもながら
簡潔に感想を。


束の間の幸せ回かな(*´-`)ෆ
進平、紗都子に贈り物してあげたくて
おそらく誘導してますね。

描き方でそう思いました。違うかな?(^^)

最初、紗都子が笑ってるのを見てたのかな、と思ったんですが顔の向きだけのコマ〜「もらって!」までのコマで軽い演技だったんだ☺️とわかりました。

「何かを贈りたい」って
愛ですね👍🏻❤️‍🩹✨


そして「自由に〜」のとこや
進平のキラキラの笑顔、
紗都子の心…

いつもながら
オレコ先生の描き方に
きゅんෆが止まらない回でした。




23:55に読み終えて
「(*´-`)💕」←こんな感じで年を越しました。

隔週だから待ち遠しいけれど…
幸せ気分で読み返しながら、次回更新を待とうと思います(*´-`)ෆ


こんなすごい作品を隔週で読めるだけで幸せです
オレコ先生のご活躍を祈念して新年を過ごそうと思います☺️💕💕