Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎ファンの熱狂!マンガで「馬車のシーン」は描かれる?描かれない??

こんばんは、紗衣です☺️

薬屋のひとりごとがますますマイブームになっている最近です。
アニメ化のせいもあるのかな…☺️♫

先日、こんな記事を書きました
gingerginger155-1.hatenablog.com
(40過ぎの私が何書いてんだ!🙏🏻…という気持ちもありつつ💦)やっぱり作品のファンなので‼️今後の展開が気になって_(:3」z)_

みなさんはどのチャネルを1番好んでいらっしゃるのでしょうか〜
作品を知ったきっかけはアニメでしょうか、漫画?🙃


私は倉田先生の漫画がきっかけで読むようになりました☺️

そこから「“小説家になろう“で原作小説が読めるのね😳‼️💕💕」という流れを踏んでいます。



でも、漫画と原作小説(通称“なろう”)では話の進み方が違うんですよね🤔倉田先生の漫画の話が、“なろう”のどこで読めるのかわからず…


…っと、脱線🙏🏻💦



要は「80話以降の展開は、どの程度原作に沿うのだろうか」という事です(*´-`)✨



最新77話まで読んだ(神回✨を読ませていただいた!)わけですが、
gingerginger155-1.hatenablog.comおそらくファンの皆さんは、この後の胸熱展開を知っていてものすごく楽しみになさっているはず!!と、私ですら予測しています👍🏻💕


ですが‼️果たしてマンガ化されるだろうか…_(:3」z)_と、ちょっと心配(?)になっていて。


該当回がココ👇🏻なのですが…(宮廷編2 四十三「息」)
https://ncode.syosetu.com/n9636x/100/
⚠️マンガ派の方は回れ右で🖐🏻‼️



猫猫が襲われるシーンは77話までに無かったわけで🤔
「どう話を繋げるんだろう?」という疑問が湧いてます。
実際、猫クラゲ先生の漫画にはなかった(…のかな?ここまで連載が進んでいないんだったかしら…)と話を聞きました。




なので、ファンの皆さんの中で「〇〇未遂!」と話題の馬車のシーンはカット❗️かもしれないなぁ〜

…というのが、最近の私の憂いなのでした😑




とはいえ、宮廷編も終盤ですね٩( 'ω' )و✨

倉田先生、ご出産なさったばかりとのことで大変だろうな😅と心配ですが、連載が本当に楽しみです🙏🏻✨この場を借りて応援の気持ちを発信〜📣✨




📣いつも応援ありがとうございます☺️❣️
作品のファンとしてランキング1位取りたい!!♫楽しみます🙌🏻