喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎再!薬屋のひとりごと最新77話「再会」読みました

こんばんは、さいです。

忙しい合間の息抜きに77話を何回読んだことか(*´-`)✨
他の読者さんもコメント欄に書いていらっしゃいましたが
1年半ぶりにメイン2人の再会を見れてると言うことでした。


1年半!!!
製作者サイドの皆さんへ感謝しつつ…
なんでしょう…感慨深いものがありました(*´-`)ෆ
読めて嬉しい💕

昨日、一旦感想書きましたが改めて今夜書かせてください☺️
gingerginger155-1.hatenablog.com
そう。2人の再会が泣けたわけです。
描き方も本当にキレイで印象深かった。
イラスト化、マンガ化の良さですね☺️✨

いつものごとく、大きなネタバレは避けながら
時系列で感じたことを書いていきます。
「王子様、来た✨」
「強いな、猫猫…頑張れ…」
「『懐かしいな』って笑ってる…」
「おぉ✨東宮って!!!…え、でも直系のみの皇位継承なの??」
李白キタ!このコンビも良いよね☺️♫いい人だなぁ…」

…っと、私の心の声はこんな感じでした☺️
コメント欄を読むのがまた楽しくて
自分が贈ったかんざしで捌かれた返り血だとは思うまい
というものや
読者がちょっと期待してた展開と現実(猫猫)というコメントもあって、みんな上手いなぁ☺️♫と、楽しませてもらいました。皆さんもぜひマンガワンで読んでみられてください。

apps.apple.com

でもさ、猫猫、
「1人だけ目に焼きつく」
「懐かしく感じてフッと笑っちゃう」
なんて…
これはフラグというかなんというか…(*´-`)ෆ

作品の雰囲気的にハッピーエンドなんだろうな…と期待しつつ
今後の展開も目が離せないな〜と思うことでした。

キャラクターが好きなんですよね☺️
一人一人も、世界観も魅力的と思ってます。
こんな作品が作れるなんて素敵だなぁ〜✨


📣いつも応援ありがとうございます☺️❣️おかげさまで書くのがますます楽しくなってきました。