喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎暁のヨナ最新43巻読みました。「えっ…😲ゼノ?」

おはようございます、紗衣です☺️


書くのが遅れましたが、私暁のヨナ読んでます。


作者の草凪みずほ先生の作品を高校時代に読んでからファンになりました。20年前の事です💦笑

結婚してからは、流石に本誌をチェックできるほどの余裕はなくコミックス派になりました☺️

私と同じような環境の読者さん、いらっしゃるかな…
(よかったら感想など語り合いたいです☺️‼️)


さて。本編…

今回の表紙はハクとスウォン…
昔からなんですが、草凪先生の絵が好きです😊❤️
今回もキレイ✨
(ちなみにハク派です🙋🏻✨)


全体的に悲しくて重たい回でした_(:3」z)_

ジェハ…😭

シンアもめちゃくちゃ可哀想で。
優しいから、いつものシンアが知ったらすごく傷つきそうだな…と思って読みました。

キジャも無事かと思いきやそうではなくて。

「…」


「……」



「…!?ゼノ!!?😲」
…っという終わり…


読んだ人なら伝わるはず。


🙋🏻‍♀️コミックシーモア派なのでこちらもオススメ⬇️
43巻をシーモアで読む
(広告)


でも思うのは、
「ゼノは何かの企みはあったとしても、ヨナ達に悪い選択はしない」って信頼がありますよね。

自分一人のために何かを得ようとはしなそう…

…初代たちの頃への思いがある、とか何かかなぁ…?
不老不死であることにヒントがあったりするんでしょうか🤔…


気になるまま…44巻を待ちましょう📕✨😭
42巻の発売が2023年10月だったことを思うと…
44巻は2024年の6・7月頃には発売されるのかな🤔?
手帳に書いておこう…✍🏻♫



📣いつも応援ありがとうございます☺️❣️
エンタメ編を書くのが、最近1番楽しいです♫