Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎アニメ薬屋のひとりごと19話「偶然か必然か」感想

おはようございます、さいです☺️


家事育児の合間に、ラジオのように、でもしっかり!アニメを視聴しました。

作品の中でも大きめな節目の回でした。

中祀

壬氏さまとは知らず「やんごとなきお方」を助けに走る猫猫…



「え。やばい、衛兵の持ってる棍棒…」
「え。殴られ方ひどくない?😭
それでも食い下がる猫猫すごい…」
「パパきた…(結構このシーン好きだぞ…娘のために…羅漢、かっこいい(^^))」
「振り切った!…着いた!」


どぉーん…(柱の落ちた音)

私が気になったのはこの後…😅


「猫猫、死んじゃったみたいな…(演出)」

視聴者に「次回が気になる!」と思わせるための演出と理解しつつ、 状況だけに夢中になって必死に猫猫を抱えて走る壬氏さまが見たかった_(:3」z)_…と思った視聴者さんも少なからずいるのでは??


それにしても
猫猫の顔の腫れ具合ひどかった〜アニメなんだけど「可哀想😢」って胸が痛みました。…アラフォーのおばさんがw
助けてくれた猫猫の顔を見た壬氏さまの気持ちを思いました。


次回は走る壬氏さまのシーンから始まりますように…🙏🏻✨




📣いつもありがとうございます☺️!クリックをいただくようになって、ブログを書くのがますます楽しくなりました🙌🏻嬉しい!