喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

📌〜エンタメ編〜こんな人がこんなことを書いてます_φ(・_・

f:id:gingerginger155:20210907122624j:plain
皆さんの好きなエンタメは?☻

こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*

ようこそ、私の完全なる趣味のページへ💁‍♀️♫

面白いこと、楽しいことが大好きな性格です。

このブログのメニューからも伝わるかもしれません。
面白いことが大好きで、小さい頃の夢の一つに「お笑い芸人」があったほどです。

このエンタメ編では

・音楽
・ゲーム
・映画
・漫画、小説     など
について、お話ししたいと思っています。

ちなみに、私の好きなアーティストさんなどを列挙すると…

音楽

三浦大知BRADIO星野源、Superfly、中島美嘉
敬称略。すみません
(カラオケも大好きです♫)

ゲーム

PUBG: BATTLEGROUNDS(PlayerUnknown's Battlegrounds)
ディズニーツムツム
ファミコンスーパーファミコンもプレイしてました。
天誅シリーズ、スーパーマリオシリーズ、マリオカートクロノトリガークロノクロスファイナルファンタジーぷよぷよモンスターハンター…等、ジャンルを問いません。そこそこ自信があります💪

映画

別記事で書いていきます。

漫画、小説

なかよし、花とゆめを愛読してました☺️
山田南平高尾滋山口美由紀高屋奈月CLAMP
(敬称略。すみません。)
十二国記シリーズ

たくさんの方とお話しできると嬉しいです。

趣味の話をしたくて立ち上げました☻

子育て中のママでもあるので、なかなか以前のようにゲームプレイできない現状ではありますが
オススメ等教えていただけると嬉しいです😃

f:id:gingerginger155:20211104215507p:plain
ここまでご覧くださってありがとうございます☻