喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

【アイテム】エンタメシーンをスマートに⁉️

突然ですが、私のお気に入りアイテムを紹介します👍❗️笑
お気に入りすぎて、「コレ、いいよ〜」と声を大にして言いたくなったんです😉❣️

カフェでレジを対応させていただいたお客様が使っていらっしゃって
「それ何ですか??😃」と声をかけたことがきっかけです。私もコレを使うようになって、会計の際、よく声をかけられます。笑

シンプルなんですけど、とても使い勝手が良いです😁
夫婦で1個ずつ持っております🙌

・毎日の買い物に
・赤ちゃんを抱っこしていて
・外出先で
・ちょっとした買い物に
・ポケットに常備。スマートな支払いに…
片手でパッと欲しい金額用意できます👍きっと役立つと思うんです。

⚠️偽物(?)が出回っているそうです😅
本家本元はどちらのお店なのか存じませんが、私が買ったのはこちらです⬆️
amazon choice」にも上がっていたので、安心して購入いただいて構わないかと思います。

(女性よりは男性向けでしょうか??)ぜひぜひ😁❤️使ってみてください。