喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎マスターボールの入手までの苦労


こんにちは、さいです☺️

家事と育児、お仕事の合間で
ポチポチと続けているポケモンGO

以前、こんな悲しみのツイートをしたことがありました…

悲しかったんですけど、良いネタになってて助かってます。プレイヤーの知人友人に話すとなかなかにウケてて🤭🎵笑


さて。
ようやく2個めのマスターボールを手に入れる機会とあって、燃えております💪🏻‼️

あともう少し!!

ここまで長かった…😭



【広告】ポケGOユーザーなら知ってる??
(私は最近まで知りませんでした😅ほしい…)

(商品詳細より抜粋⬇️)
「Pokémon GO Plus」がパワーアップ!
ポケストップを自動で回す/モンスターボールを投げるこれまでの機能に加え、新たにスーパーボールとハイパーボールが使えるように!
また、モンスターボールを自動で投げてくれるので、カバンに入れたままでもポケモンを捕まえることができます。