喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

☆ホタルの嫁入りの更新を待ちつつ、無料獲得で溜まったポイントを使いこなす

みなさん、こんにちは、さいです。

ホタルの嫁入りの更新を楽しみに待ちつつ
最新話を繰り返し読む今週です(*´-`)ෆ✨


最新話を読む「先読み」の際に欠かせないSPライフの無料獲得に毎日余念がない私なのですが
32Pくらいたまっていたものを全部使いこんでしまいました!!!😳✨


その使いこんだ先は…
同じく橘オレコ先生の作品である「プロミスシンデレラ」のちょい足しです!

これを読んでくださっているあなたは
紙書籍派でしょうか、それとも電子書籍派でしょうか…


私はマンガワンでも読んでいるのですが
マンガワンには各話のラストに「ペーパー」的なおまけページがあるんです🌟


各話の内容からちょっとスピンオフしたような内容で
コメディ感も感じながら作品を楽しむことができます。

各話の裏話ですね🙌🏻
ファンなら読みたいはず❣️



そんなわけで、ちょい足しの良さに改めて気がついた私は
ちょい足しの一気読みのために
貯めていたSPライフを使い込んだのでした。


後悔はありません‼️✨
けれど、まだ読めていないちょい足しが気になって仕方がない最近です。(ゲームでもなんでも基本的に無課金派なので、今後も課金はしない…はず。たぶん笑)


まだの方はぜひ読んでみて( ̄ー ̄)👍🏻ニヤリ
紗衣でした〜👋🏻♫


📣応援ありがとうございます。励みになってます!