Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎薬屋のひとりごと、最新77話「再会」読みました。泣ける

おはようございます☺️


速報的に、ちょっとだけ🤏🏻…
(この後、加筆修正します☺️)




会えた!
ここ、大きいです⬆️
や〜よかった☺️会えたことばかりではなくて演出が。


1ヶ月、更新を待った甲斐がありました。
(「倉田先生、出産おめでとうございます」とコメントなさっている方がいました㊗️)

描き方が本当にキレイで☺️




個人的な欲ですが
「2人が一緒にいるシーンをもっと見たかった(*´-`)」です。すぐどこか行っちゃって…(たぶんこの後、楼蘭に会うんでしょうね。)


そして、「東宮」というワードがとうとう出ました!!
猫猫って、すごい。今までも思ったけれど、高位に就くべき才がありますよね。動じない。そして、相手を肩書きなどの「外見」で見ないというか☺️


後ほどまた来ます👋🏻


📣応援いつもありがとうございます☺️