Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

☆ホタ嫁30話「悪者」読みました!恋と緊張の葛藤:紗都子と心穏やかでいられない用心棒

こんばんは☺️紗衣です👋🏻

作品終わりのコメント欄に他の読者さんも書いていらっしゃいますが「もう更新だけを楽しみに生きてる」気持ち、わかります。本当に、本当に、今後の展開が気になる作品です。

今週も良かった(((o(*゚▽゚*)o)))💕

恋に気づいた紗都子と心穏やかでいられない用心棒の回でした。

康太郎の静かな怒りが怖かった…

紗都子の気持ちを本人の口から聞きたくなかったんだよね、康太郎…さらに言えば、相談されたくなかったよね😅わかるぞ〜

吊り橋効果ってあるから
「守ってもらったから勘違い」っていうのもわかるけれど
進平の「紗都子に自由をあげる」って優しい愛情に
心地よさを感じるのは当然と思いました。

優しくて温かい愛情…
紗都子の周りはお父様も含めて、どこか冷たい人ばかりだったみたいだから
「進平と出会えて良かったね、紗都子☺️」という気持ちで読んだ回でした。



個人的に気になるのは朝霧さん(*´-`)…
何か知っているか、企んで(?)いる?

前回の作品終わりのコメント欄で
「進平のお姉さん説」を唱えてる読者さんがいらっしゃって。
「ありうる!?(*´-`)✨」と、私の楽しみの一つになっています。


次回は2/12更新とのこと🙌🏻🆙
手帳に書いとこ!😁♫


📣いつも応援ありがとうございます🙏🏻♫