喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

大好きなアーティストを眺めるための必需品「B2ポスターフレーム」が欲しい!

gingerginger155-1.hatenablog.com
⬆️過去記事でライブに行ったことを書きましたが、
この時に買った【三浦大知 2018年ONE ENDツアーのポスター】があります♫

大切に飾って眺めていたのですが、諸経緯あって「B2ポスターフレームを買おうか」となりました😉❣️

部屋に飾るポスターフレーム
家に好きなアーティストのポスターを貼ると家に来てくれたみたいでテンションあがる。

持ってますか?☺️

ないとやばいですよね。せっかくのポスターが曲がっちゃう😅💦
破れたりなんかしたら絶対嫌ですもん〜😂そんなの泣いちゃう😭

というわけで、こちらを購入予定です〜😉❣️

カラーはブラック・ホワイト・シルバーだそう。
大知くんのポスターだし、やっぱり黒かな☺️♫

素材は、落としたりしても欠けないようにアルミにしたいと思います😃

届いたら後日談報告しますね〜♫オシャレに飾られているポスターフレーム