喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

GS美神極楽大作戦❗️あらすじや「メインキャラクター2人の声優が誰だったか」覚えていますか?

最近、アベマTVの月額登録を初めてしました。
それくらい見たい作品がGS美神だったから‼️

f:id:gingerginger155:20200612180016j:plain
イラストを見たらわかる!という方も多いのでは…

子供の頃、アニメ放送が楽しみだった

小学生の頃だったかな…少年誌のアニメ化にもかかわらず、げきハマりしたのがこの作品でした。

美神令子、主題歌、エンティング、どれもいまだに覚えているくらい好き!

この作品に出会って、歌が好きな性格のせいもあってか何かのたびに思い出して「脳内リフレイン」していたのを記憶しています。
なので、いまだにこのアニメの曲がだいたい歌えます。

ある日、何気なく夫と「90年代、懐かしのアニソン100」というようなYouTube動画を見る機会があり
6歳離れた夫も美神ファンだったと衝撃の事実‼️(笑)
結婚8年になりますが、新たな共通点を発見しました。

あらすじの確認をして、覚えていないことも多いと気づく

お互いに「こういうところが好きだった、こういう内容を覚えている」と話になりました。
そしてお互いに「好きな作品だったのに忘れているところがある」と話になりました。

「最後、横島が活躍するんだよね」と夫。
「えっ⁉️横島が❓💦」

獅子座の悪いところが出ます。
悔しいんです、自分が大好きだったアニメを覚えていないことが(笑)

メインキャラクター美神と横島の2人は結婚するの!?

最後、メインキャラの2人は結婚するらしい。全然記憶にない私。なぜだ!?

担当声優から見る、衝撃の夫婦関係

YouTubeで第一話を見ることができました。夫婦で見ていて「誰だっけ。有名な声優さんよね…??」と。

GS美神【第01集】

聞きました?⬆️
わかりました??😁


なんと、
鶴ひろみas美神 令子
堀川亮as横島忠夫
なんです‼️


ブルマとベジータです‼️笑
ドラゴンボールのおしどり夫婦‼️✨

この事実に気付いて夫婦で大興奮&笑いが。
もうこれは見るしかない‼️

結末を覚えていない。もう一度ストーリーを知りたい

あの夫婦のアナザーストーリーを見るかのごとく、楽しむ気分のなつあき家。
Wikipediaであらすじをチェックするだけではもう足りません。
なんと言っても、ブルマとベジータの絡みを見たいのですから❗️✨

前世とか、二人が夫婦に、とか全然記憶がなくて曖昧なんですけど。
これから30年近くぶりに見て記憶を辿ろうと思っています。

「私も見たい!」となった方へ。お得に視聴するコツを紹介。

私はdocomoユーザーです。
なので、こんなサイトがあるんですけど、皆さんご存知ですか??
現金が返ってくるサイトです。
docomo-cashgetmall.com
・他キャリアユーザーさんが使えるか未確認
・他キャリアユーザーさんにも似たようなサイトがあると予想…の状況でのアップで申し訳ないんですけど、
うちの場合は、この中に「ABEMAプレミアム」というチャンネルがあったのでそれで見ています。

ABEMA(アベマ)

ABEMA(アベマ)

  • 株式会社AbemaTV
  • エンターテインメント
  • 無料
apps.apple.com

初月無料で、月額980円だったかな❓
キャッシュゲットモール経由の契約だと、その月額分が返ってくる計算でした☺️✨
見たくなった方はぜひ。
TSUTAYAでレンタルするより手軽と思い、我が家ではこうしています。
⚠️他のチャンネルさんでは、取り扱いがありませんでした。