喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

「今夜、ロマンス劇場で」あらすじ、ラスト、何より衣装✨すごく良かった‼️

先日5月16日、フジテレビで放送された今夜、ロマンス劇場でが予想以上に良かった✨

今夜、ロマンス劇場で」今後、綾瀬はるかの代表作、と言っても良いのでは!?

画像出典 https://95138197.at.webry.info/201712/article_5.html
とにかくイイ❣️😭

作品の評価はどうなんだろう?結末、あらすじ…全て良かったと思う。

最初は
「よくある恋愛ものだろう」と思ってたのですが💦
あらすじを追い、ラストを予想しながら(笑)のラスト!!!😭
夫と2人で号泣😭😭ティッシュの争奪戦でした。

劇中に登場する綾瀬はるかがひたすら可愛い❣️

衣装も全部で25着?だったかな、どれも可愛くてエレガントで…
私、ラスト後に衣装提供のお店調べましたもん〜✨
koderannni.com

👚衣装提供【ココティエ・東京】さん
https://instagram.com/cocotier_tokyo?igshid=e5ke1qlaqmd6
(ついでに私のインスタもフォローお願いします🤲笑)


良すぎて、似顔絵まで描いちゃいました٩( 'ω' )و♫

DVD買っちゃおうかな、ってくらい気に入りました。

主題歌もいいし、作品全体の雰囲気も良かった。 足利フラワーパークで撮影したらしい、藤棚のシーンも✨
映像、部屋で流しっぱにしていたい。

そして、ラストで泣きたい😭❣️ 男女問わず、人を好きになったことがある人は見た方が良い‼️
大切な人との毎日に感謝できる✨


絶対、豪華版がいい(((o(*゚▽゚*)o)))💕衣装かわいいし、曲もいいし、たくさん楽しめる作品だったと思います。