喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

娘の昼寝中🧒🏻🌸爆音音楽でエネルギーチャージ🎧

こんにちは。さいです😊
午前中、娘の病院に行ってきました。よくしてくださった先生だったのに、「引越します、今までありがとう」を言いそびれて、後悔の午前でした(*´-`)💔

さて。
桜が満開のところも多いみたいですね☺️

私はというと、引越しのこともあり心に余裕を持てない春です😅
なんっっか心が晴れない…


娘のことを考えると、好きな音楽を聴くのも後回しになってしまっていました。そんなママさん、実は多いのではないでしょうか。


私、友達が出産祝いに良〜いヘッドホンを買ってくれて🎧✨

娘がお昼寝している今
爆音で音楽聴きながらこれを書いています。

今日の気分❣️☝️




ママにもやっぱり音楽がなくちゃ。
心に溜まったホコリが払われていくのを感じています。


本音を言うと歌いたいですね🎤✨♫
カラオケ、長く行かないな。


【私が使ってるヘッドホンはこちら。高いけど、最高に浸れます🎧】