喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

初めて恋をした日に読む話16巻、読みました。

おはようございます。さいです😊

妻になっても
母になっても
アラフォーになっても…

漫画が好きです(*´-`)ෆ

確かに、昔ほど読んではいないんですけれど🤔
少年漫画含め、幅広く気になったものは手に取り続けています。



最近も読み続けているのはコレ👇💕
【最新刊】初めて恋をした日に読む話16
☝️コミックシーモア、おすすめです。頻繁にクーポンがもらえるので、定価より安く読めます👍🏻♫会員登録で70%オフクーポンもらえるそう…いいな〜(*´-`)✨


アラフォー主婦が読むには若い…のかもしれない😅

でもね、主人公の言葉が深いんだ…(*´-`)✨
「作者の持田あき先生、すごいなぁ…」と思いながらいつも読みます。
どんなご経験をなさってきたんだろう…って。

言葉の力もある作者さんです。





ストーリーをざっくり話すと
主人公である32歳の女性塾講師と17歳の高3受験生が東大を目指す話。
現役の頃に東大を目指すも夢敗れた主人公の人柄がね…☺️
痛みを知っているから出る言葉が好きです。

そして、そんな懐深い人柄の女性に、強く強く惹かれるんですよね(*´-`)ෆ「3人のY」からアプローチを受ける…。



今回の16巻についていえば、
メイン2人の進展ぶりを楽しみつつ
橘くんの成長っぷりがすごすぎて(いい意味で)ビックリしました。
人間て、一つのことをきっかけに大きく変わりますもんね。
そして、順子が言われた言葉、今の私にも言われているようでグサリ💘と来るんです(*´-`)✨

物語も終盤ですね。
あと2巻出るかどうか…

結末が楽しみでもあり
終わっちゃうのが寂しくもあり…




私のお気に入り作品の一つです📕🍀

表現しきれない良さがあります。ぜひ読んでみて〜☺️
紙の本のリンクもどうぞ。

もちろん、1巻から読む方が楽しいですよね…😅💦
1巻のリンクもどうぞ➡️ はじ恋ページへ♫




【スポンサーサイト】