喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

主婦が。うちの弟どもがすみません⑨、読みました。

こんにちは、さいです☺️

アラフォーの、2歳児育児中の主婦ですが
最近でも漫画は読んでいます。
こんなエンタメブログを書いているくらいですからね😊♫
みなさんと、楽しさを共有したいとワクワクしています


さてさて。今日読んだのはこちら
(あ、1巻の画像でしたね。今回読んだのは9巻です🙏🏻)

さっそく読んでみる→ あー、源…(*´-`)ෆ

一応、紙本のリンクもえい…⬇️

ネタバレサイトではないので、詳細は他社さんをご覧ください🔍🙏🏻


この漫画、最近のお気に入りです☺️♫
よくある「親の再婚で兄弟になった〜」主人公たちなんですけれど、面白いのにキュンときて、キュンとくるけど振り回されて…
面白いんですわ…(*´-`)ෆ
友達にもイチオシしています。

                              • -

今回は、とある3人がメインに話が進んで行きました。

この漫画の大きな山場ですね〜(*´-`)ෆ
うち2人が衝突するシーンとか、意外性もあって「わー🤭❣️」とワクワクしながら読みました。

そしてそして。
後半は、読者のみんなが待ち望んでいたであろう展開も。



次巻の発売は7月下旬とのことでしたが、手帳に「⑩」と書き足しておこうと思います。
多忙な私の密かな楽しみです(*´-`)ෆ