Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

久しぶりの「よしながふみ」さん。環と周、読みました。


こんにちは、さいです☺️


つい先日、この本を手に取りました。

↑無料で1話読めたので、それだけですが…☺️


大奥が話題になった頃…もう20年ほど前でしょうか…知らずに「他のよしながふみ作品」も買って読みました。若い私はびっくりしたけれど、「表現が豊かな作家さんだなぁ」と感激したんです。表情や間の描き方がすごい!と、素人ながらに思いました。


今回のこちらもやっぱりそうで。
1話読み終わって「はぁ(*´-`)」とため息でした。

興味のある方、ぜひ🍀





【スポンサーサイト】