喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

ポケGOやってるやってるアラフォーです🎮

私、一応、発売当初からポケモンGOを楽しんでるプレイヤーです🎮ちょいちょいブランクはあるけれど、それを思うと、もう「歴7〜8年」になるのかな…今だにプレイヤーレベル34です😅笑
『ポケモン GO』公式サイト



引っ越しを機にまたプレイするようになりました。
やり始めると、しょっちゅう気になって困ってます。


運転の時などはもちろん目視したりしませんが、起きてまずやるタスクの中にポケGO起動が入りました。笑

正直、
だいぶめんどくさい

無駄なく生きたいけれど、
無駄を楽しむのも“乙“かな…そうであってくれ…


ポケストップ自動で回してくれるとかすごい✨⬇️




近所のジムを牛耳る家族プレイヤーらしきチームがいて、ちょっと困って(?)ます。同じチームだけど、全然ポケモン配置する余地がないw(赤チームになるとすぐ6枠埋まる💔)

今や、ゲームも国境を越える