喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎ホタルの嫁入り最新79話、読みました

さいです。

関東、雨が続いてますね(*´-`)
昨日は、満月の為なのか気持ちが鬱々としてしまってお日様が恋しい今日です☺️

さて。25日❣️月曜更新でしたね!✨
ちゃんと読んでから眠りました(日曜夜の先読み✨)


今回の一件で、逆に康太郎ファンが増えた印象です👍🏻💕
お嬢様を無理矢理に連れ戻すかと思いきや、本当の本当に愛情ある判断、お嬢様の心を考えての判断ができる人だと作中で分かることができました。

コメント欄で他の読者さんも
「本当に幸せになれるのはこっち(康太郎)❗️」と荒れて(?)ましたね😅とても楽しめました。
素敵な従者(ヒーロー)です🥲




タイトルの「女って生き物」
紗都子のこと?と思いきや、朝霧さんのことでした。
そして「やっぱり」の過去話🤔


彼女にどんな過去があるんでしょうね。
人柄から、苦労してきた(世の中見てきた)雰囲気が感じられます。No.1だし。


そして、紗都子に何をさせようとしているのか…


個人的には以前コメント欄で見かけた「実は進平のお姉さん」説を推す気持ちがあります✨
物語の重要人物だからこその朝霧さんでしょうし…



あと、ちょい足しを読んで康太郎と進平の友情?の形にほっこりしています☺️今後の良いコンビネーション、期待したくなります📚🎵



次回のお話を読む頃には4月ですね。
新社会人のみなさん、ファイトです🙌🏻






📣いつも応援ありがとうございます📚🎵