喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎アニメ「薬屋のひとりごと」第24話(最終話)、見ました!

こんにちは、さいです☺️❣️

育児の合間の楽しみになっていたアニメ「薬屋のひとりごと

え!終わりなの?😭💦
「漫画の進捗を考えると、長期放映はないかな」とは分かっていましたが〜💦半年だけだったんですね💦💦

でも、十分楽しませてもらいました🙏🏻✨
制作サイドの皆さんへ、楽しませていただいて感謝の気持ちです💝

タイトルだけ見ると「え💕」と、何やら期待する気持ちがありましたが😊、鳳仙とパパのお話が半分、壬氏と猫猫の話が半分といった感じでした。


パパとママのお話、原作小説よりもこっちの結末の方が好きなのでアニメで見られてまた良かったです。10数年越しですよね、きっと。再会のシーンにジーーン✨

それを見守る梅梅(メイメイ)の涙にもジーーン…

「切ない二人」ですよね〜(*´-`)


こういうところも含めて好きな作品です。
ストーリーがね✨良いんですわ〜☺️



エンディングの壬氏と猫猫のシーン。
もっと盛り上がって?欲しかったかも😋❣️笑
コミカルに描かれてるところなので好きなんです。
エンディングってこともあって控えめに感じました。


アニメも、とても楽しめる作品だったと思います。

セカンドシーズンとかあるのかな?🤔
原作も、漫画も、アニメも!今後も応援したい作品です☺️❣️
あー✨、見られてよかった🙌🏻‼️


✅追記
https://gingerginger155-1.hatenablog.com/2024/03/26KUSURIYAanime



📣いつもありがとうございます!☺️
応援いただけるとすっごく嬉しいです!!




参加ブログも募集中‼️