喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎Crazy Crazy: 星野源さんの歌詞に励まされて


www.youtube.com
もう9年前の曲なのですね💦早すぎて😅信じられない…


今日ちょっと笑えない出来事がありました😕

「生きてりゃこんな日もある!」
そう思いつつ、笑い飛ばせなかった😅
まぁ、誰しも「こんな日もある!!」のです。私だけじゃない!


私は今日はこの曲に励まされました。
「Crazy Crazy」星野源
「1秒前は死んだ」の歌詞。
そう、1秒前は過去なのです(*´-`)

「強い人は、落ち込むけれど立ち直りが早い!」というのは有名な話で。そして幸せもちゃんと掴んでいくのが、本当に心の強い人💪🏻❣️

そんな人目指します🙌🏻

まだまだですね、考えて原因対策を講じることで忘れようとする自分を反省です。

向き合うことも大事だけれど、対策を練ることも大事だけれど!
どうせなら、私の人生は幸せな時間でいっぱいにしたい!!!



📣いつもありがとうございます😭励みになります🙏🏻♫