喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎ホタルの嫁入り最新33話「二つの夢」読みました

おはようございます、さいです☺️♫

昨晩も寝る前に先読みしました🙌🏻
2週間、待ってました〜手帳に「更新日♫」と書いてます。笑
更新が楽しみな作品の一つです。

コメント欄も大荒れでしたね

「康太郎、俺じゃダメか」
「康太郎に乗り換える」
「フツーに考えて、幸せにしてくれるのは康太郎」
などなど…
皆さんのコメントも読むのが楽しみです☺️✨



全部良かったけれど
「お慕いしておりました」のページに胸を打たれた〜。
美しい日々。

そう、フツーに考えたら康太郎の方が幸せにしてくれそうだけれど!紗都子が見ている世界はまた違ったんでしょうね。心惹かれたのは進平で。。


進平も変わりましたね☺️
「紗都子の前だから」とは言ってましたけど、以前の進平なら手を差し出さなかったはずと思いました。紗都子を好きになって「獣だったのが人になった」感じはあって。




や〜、この展開は想像してませんでした😭
「忠義心と恋心から、色々無茶しそうな康太郎」と思ってました。
「こう言うべきでした。相談してくださって〜」のところも本当に好き_(:3」z)_こう言える人、いないですよね

紗都子への深い愛情があって、彼女の本音を見抜いてきた康太郎だからこそできたことなのかな。
紗都子のことを、心を、守ってくれる素敵な用心棒に胸が熱くなりました。

「託す!」この一言に康太郎の想いが詰まってますね。
素晴らしい。息子がいたら、こんなふうに育ってほしい。(恋心が報われないのは胸が痛むけれど💦)


紗都子に自分の気持ちを伏せたままなのもまた泣けますね。


次回以降、どうなっていくのか…また楽しみです☺️✨
まずは紗都子の回復と、康太郎の足の治療からかな💦

オレコ先生、ありがとう〜ෆ

📣応援いただけて書くモチベーションあがります😊❣️