喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎永遠の可愛さ!チェギョン役ウネちゃんの魅力に迫る「宮(クン)〜 Love in Palace」

こんばんは、さいです☺️

友人とこの作品の話になりました…
大好きだった「宮(クン)〜 Love in Palace」です。

画像はAmazonより(https://amzn.to/3STLvzo
2006年の作品。

当時は韓流ブームだった…と記憶しています☺️
ケーブルテレビのおすすめに出てきて、なんとなく見たのが出会いでした。

最初はこんなにハマるとは思ってなくて。

当時も妹や友達を巻き込んで
何回も繰り返し見ました。
曲も大好き❤(覚えてました!歌えた!!笑)


なんでしょうね…(*´-`)ෆ
キラキラしてて「可愛い!」がいっぱい詰まってて…✨

作品とは分かりつつ、2人の距離感や主人公(チェギョン)の可愛さに魅了されながら…まるで作品の中に入り込むかのような…

こんなに続きが見たくて、次の日仕事なのに無理してギリギリまで夜更かしして見た作品もないかと思います。

本当に大好きでした。
…いや、今も好きです☺️❤️


歌も思い出して口ずさんで…
youtubeにないかと検索したらありました🙌🏻✨💕💕

www.youtube.com

こんな気になるチャンネルも出てきました⬇️✨
こちらはこれから見ます😋❣️

www.youtube.com
あれ!✨😲リメイク決定したんですね❣️嬉しい☺️✨
でも、ウネちゃんが演じたチェギョンの可愛さはきっと永遠だなぁ…


📣いつも応援、ありがとうございます☺️❣️
コメントがいただけるようになりたい!楽しい記事が書けるようにがんばります💪🏻✨