喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎ホタルの嫁入り、最新31話「正しい道」読みました

早寝したのに起きてしまいました。
こんばんは、さいです☺️


「今日は更新日〜♫起きたら読もう٩( 'ω' )و♫」と思って寝たせいか、変な時間に覚醒してしまいました。笑
もう3時間くらい起きてます。
どんだけ楽しみなんだ😂📕✨

読みました。31話。
進平ファンの皆さんがコメント欄でちょっと荒れてた…笑
みんな楽しみなんだなぁ〜✨

進平さんはちょい足しだけの出演だったんです。
進平ファンのためのオレコ先生のお計らいのように思いました。



本編。「正しい道」ってタイトルを見て
「紗都子の『あるべき道』ってことかな?」と推測しながら読んだのですが違いました。


今回、康太郎の回。


読み終わって
「…うん。あるよね、そういう時。(*´-`)…」
と思いました。18歳?とかだもんね。




紗都子の「康ちゃん」呼びが可愛かった。
小さい頃から一緒にいたらなぁ…(*´-`)
周りの大人も悪いよね、って思いました…前回の紗都子の回想の時も思ったけれど…


まぁ、作品ですからね😁💨
キャラクターの背景がある方が面白くなるわけですし…
(進平派の皆さん、そんなに怒らずに〜〜)

でもまた2週間が待ち遠しいですね。

進平、気づいてきっと追ってくる(探してくれてる)と思うんですが…今後の展開が全く予想がつかない。。


康太郎の草履が良い仕事するんだろうな…


関係ないけど「ホタルのよm…」と書くと
ホタルのよめい…(余命)と頭をよぎります。
「作品へのきっかけとか、何かあるのかな?」なんて
勝手に妄想(*´-`)…



📣いつも応援ありがとうございます🥹😭✨


📕1巻を無料で読める時があります😋

(広告)コミックシーモア「ホタルの嫁入り 1巻」