喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎ホタルの嫁入り 最新27話読みました

こんにちは、さいです☺️

更新記事を書くが遅れました。
ファンとして悔しい🫦💦
更新直後に読んでるのに‼️

更新直後に読んでないなんて思われたくない!
…と思うくらいファンやってます😋ෆ

前回の記事
gingerginger155-1.hatenablog.com
ネタバレしたくない(皆さんに読んでほしい)ので
控えめに感想を。


朝霧さん、めっちゃ好き
╰(*´︶`*)╯♡

頭の切れる人なんですね。

それを表現できるオレコ先生もかっこいいなぁ〜と思いながら
作品読みました。

頭の切れる綺麗な女性ってことで
紗都子とも気が合いそうですけど

今後、どう作品のキーパーソンになっていくのか
気になる回でした。


ファンとして宣伝📣


この作品もきっとドラマ化とかしそうと思っているのは私だけではないはず🙋🏻



📣いつもありがとうございます😊楽しくがんばります。