喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎人と動物、神さま、モノ、コト…み〜んな集まるモテの魔力

こんにちは、さいですᵕ̈*

以前から気になってたキャメレオン竹田さんの本を手に入れました📕✨

モテ🫶🏻❤️
みなさん、意識なさってますか?

私は全然で😅

でも、今になって
「それは間違いだったなぁ…」と思ったので、この本を手に取ったのでした。



注意して表紙を見てほしいのですが
人だけではなく動物、神さま、モノ、コト…み〜んな集まってくる!という点です☝🏻✨

お金も人も、世の中の物事は繋がりがあります。

「どんな人がモテるんだろうか…」「みんなから好かれたい!」
そう思っています😋よくばりな私!


きっかけをくださったのはこちらのサイトさん

www.youtube.com
興味深い内容と気づきをくれました☺️

毎日を豊かに過ごしたいのであれば、“モテ”を意識することは有効な手段の一つなのかもしれません😋👍🏻❣️



【広告】今日紹介した本はこちら📕✨