喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

3年ぶり🙌🏻❣️これって「久しぶりのカラオケあるある」?


こんにちは、紗衣です☺️

引っ越しもひと段落し…
夫と「ストレス発散に、3年ぶりのカラオケでも🎤✨」と話になりました。


我が家の場合、
コロナ禍の影響ももちろんありましたが
最近2歳になった娘もおります🧒🏻

なかなか、カラオケに行く機会が持てずにいました。
以前は夫婦で頻繁にカラオケ行ってたんですよ〜🎤






選曲は、
夫婦でひたすらAdo!✨
こちらに今ハマっております⬇️

ワンピース☠️好きの夫婦なので☺️



歌ってみて分かったのですが
声が出ない😭


記憶にある「いつものコンディション」と全然違って。



声量が落ちてるし
喉の筋肉?落ちてるし…😭



喉を飲み物であたためたり、何曲か歌ってみてようやく声が出始めたのですが 前みたいに歌えなくて、前半だいぶストレスでした_(:3」z)_



皆さんは、コロナ禍でカラオケ控えてました?☻

久しぶりに行く方は、ストレスにならないように覚悟(?)してお出かけになった方が良いかもしれません(*´-`)💨






それでもかなりAdoちゃんに楽しませてもらえました🙌🏻
今更ながら、彼女のすごさに夫婦で感激しております。
また行きたいな〜🎤♫楽しかったです☺️


✅音楽好きならチェック🎧♫
Amazon music unlimitedなら、すぐに歌詞付きで楽しめます♫

広告ないの、ストレスなくてお気に入りです☻♫