喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

【GAME】ツムツム❣️コイン稼ぎジェダイルーク、スキルマプレイヤーです☺︎

こんにちは❣️ᵕ̈*紗衣です٩( 'ω' )و
今日も、私の経験がどなたかのお役に立つことを願って記事を書きます✏︎➿

ディズニーツムツム、長年のユーザーです🎮

f:id:gingerginger155:20210127104944p:plain
アイキャッチ用に作ってみましたw
ぼーっとしたい時についつい手を伸ばしてしまいます😅
電車や病院の待ち時間とかでも役立ちますね☝️
プレイ時間が、2分くらいなのでスキマ時間にちょうど良いゲームです♪

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com

イベントをプレイ🎮


www.youtube.com

プレミアムボックス🎁(ガチャ)を12回、回してみました。


www.youtube.com

最強ランキング上位ツムのスキルマプレイヤです٩( 'ω' )و‼️

パソコンゲームに熱狂する2人の子供
出典 「O-DAN」https://o-dan.net/ja/
長年のプレイ歴でコツコツと育て上げた最強ランキングの中でも上位のツム達。
三体とも、スキルMAX(スキルレベル6、「スキルマ」と通称されるそうですᵕ̈*)に磨き上げております💪‼️

シンデレラ

f:id:gingerginger155:20210908151808j:plain
出典 ディズニーツムツム
点数稼ぎ最強ツム‼️🙌
タイムボムが出てきた時の快感といったら😋✨
私は過去最高得点は6000万点台と、まだまだ億プレイヤーには遠く及びません_(:3」z)_💦

ジェダイルーク

f:id:gingerginger155:20210908151943j:plain
出典 ディズニーツムツム
ほぼ幻のツム。
去年のお正月?今年だったかな…1日だけガチャに復活して話題になったんですよね😁❗️
スキルマックスまで育てるのにかなり苦労しました。
点数も稼げるし、コインもかなり稼げます💪
けれど、一回のプレイ時間が長いのが難点かと。

ガストン

f:id:gingerginger155:20210908152032j:plain
出典 ディズニーツムツム
常駐ツムとはいえ、それなりに育てるのは大変でした☺️
最強コイン稼ぎツムの彼…

まだ使い慣れていなくて毎回3000コイン前後稼げれば良い方ですが、それでもプレイ時間2分くらいで3000コインはでかい‼️
コインアイテムを毎回使って、先日は10万コインだったかな…ゲットしました💪❗️

f:id:gingerginger155:20210908162131j:plain
コインアイテムを使うと、確変で大量コインゲットの可能性✨
【1回のプレイで1000コインゲットできるなら、コインアイテム使った方が良い】と聞いたことがあります☺︎♫

むすび

ただのゲーム好きの、ちょっとしたプレイ動画を上げていきます🙌
ツムツム好きさんが楽しんで遊びに来てくださると嬉しいです☺️www.youtube.com

✅最後に。
よくお世話になっている攻略サイトさんがこちら👇

解説がわかりやすいし、毎月のイベント情報・攻略法も事細かに載せてくれます😉❣️
プレイがさらに楽しくなるサイトさんです\(^o^)/