Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎ホタルの嫁入り、最新36話「醜い私」読みました。

こんにちは、さいです☺️
少々遠出をしておりました〜🚘♫

それでもやっぱり漫画の更新日は忘れない私!笑
(各カテゴリでも旅のこと書いていきますので
チェックいただけますと幸いです♫楽しかった٩( 'ω' )و❣️)

📚作品紹介

やー、ホタ嫁が好きで好きで(*´-`)ෆ
隔週更新を楽しみに毎日、毎月を過ごしています。
「次話を読む頃には〜」と自分を励ましながら
楽しく過ごしています☺️


さて。
気になる終わり方をした前回…
(毎回次回が気になるんだけどさ。)

今回はあたたかい回でした。
紗都子の心と
進平の心と。

紗都子は、進平の純粋な優しさが心地よいのかな☺️ෆ
自分と生きる未来のために、あれこれ考えてくれている進平…

読んでいてこちらまで嬉しくなっちゃいました☺️

進平って
殺し屋だけれど、無垢な心をちゃんと持ってる人なんだ〜と思いますね。なんだかんだ、紗都子以外の人ともちゃんとコミニュケーション取れるし。

「コータロー」から素直に習ってるところも
紗都子には嬉しいんだろうな☺️
(個人的には、進平と康太郎の共闘が楽しみです)

ネタバレしたくないので、今日も控えめに👍🏻
まだこれから読む人は、早めに読んだほうが良いかも!?
(や、でも、ギリギリまで取っておくのも捨て難いな✨🙌🏻)

あ。
「ちょい足し」も好きでした👍🏻❤️



📣応援いただけると嬉しいです☺️

📚作品紹介