喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎ホタルの嫁入り最新35話読みました。三枝さんが急にカッコいい


おはようございます、さいです☺️


やぁ〜〜✨(*´-`)
今回もすばらしいෆ_(:3」z)_

2週間スパンでこの作品を仕上げるオレコ先生陣営に感謝です🥲

今日も「次回が気になるな…」というところで終わってて
「はぁ…(*´-`)ෆ」です。

初見での感想書かせていただきますm(_ _)m✨


月並みですが「今週も面白かった!☺️」と、大満足なうです。再来週まで何回読み返すことでしょう〜✨



物語の内容については
「え!進平が「コータロ」って!!!(涙😭✨)」と、感激。
確実に仲良くなってます👍🏻❣️
「ライバルだけれど、信頼がある」感じかな☺️✨

よき🤩✨




問題は朝霧…

ちょっと…いい加減にしな…という気持ちになってきました(読者として)


たぶん、この2人(三枝さんと朝霧さん)相思相愛の仲ですね?
けれど、お互い自分の立場を考えて身を引いてる…とか??

三枝さんは、
「自分みたいないつ死ぬか分からない男といるよりは、こんなに賢くて美しい女性なんだから、大店の後継にでも身請けされて幸せに」って思ってそう〜

でも、それが気に入らない朝霧さんを感じる。
「好きなら一緒になればいいでしょう!!」が拗れて今に至るのでは…


だから三枝さんは進平と紗都子の選ぶ未来を見てみたくなったのでは……



分からないですけれどね〜(*´-`)✨

オレコ先生が考えているストーリーが、楽しみで楽しみで( ´ ▽ ` )ෆ♫




個人的には、うぶな紗都子を見守ってる葵さんとコータロのコマが好きでした。
「こんなに人がいるところで言えない!」って思ってる紗都子だけど、その2人とも紗都子の気持ち応援してくれてるじゃん〜!(言っちゃえよ)


…っと、思いつつ「まぁ、言えないよね」(*´-`)ニヤニヤ
という今回でした。

あー、楽しかった✨
私の隔週の楽しみ(糧)です📚✨


皆さんと語り合えたらもっと楽しいな☺️



📣「楽しめた!」「紗衣さん、文章うまくなったじゃん」と思ってくださった方はクリックお願いしまーす☺️♫励みになります🙏🏻