Cafe ginger⌘ginger【エンタメ編】

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎第37話「おあいこ」読みました。朝霧さんと三枝さんの未来への期待

おはようございます。紗衣ですᵕ̈*


今日更新日でしたね🙌🏻
今週もしっかり読んでから眠りました👍‼️笑
コメント欄にもみなさん書いてるけれど、私も同じく更新日が待ち遠しく感じるほど楽しみで仕方ない一人です☺️
(オレコ先生、今週もお疲れ様でした。作品、ありがとうございますෆ_(:3」z)_)

📚作品紹介
オレコ先生の作品の登場人物は、どの人も心理を深く作り込んでるのを感じます。なんていうのかな…「生きているみたい」ってこういうことですよね。
紗都子の病気や自分との向き合い方、周囲への接し方や考えについても納得しながら読んでいます。「人の心の機微」というか、大事になさっているのかな…なんて、そこも楽しくて☺️ෆ

今回の登場人物それぞれについても、それを強く感じました。

三枝さんの朝霧さんへの思い
朝霧さんの三枝さんへの思い

進平の紗都子への思い
進平の三枝さんへの思い(認識?憎しみは感じないけれど…)

サブタイトルの「おあいこ」って、進平が三枝さんに向けて言ったセリフだからこの二人のことのように思うけれど、三枝さんと朝霧さんのことも言ってるんじゃないかな…「騙し合い、素直になれない二人の“おあいこ”」違うのかな…(*´-`)


“おあいこ“
“お互い様”

…二人とも思い合っているのに、思われているのをわかっているのに、素直になれないまま拗れに拗れて今に至る…

Aimeeさんの曲にもありますよね、「オアイコ」

✅視聴する🎧
www.youtube.com
三枝さんと朝霧さんの曲に思えちゃって仕方ない😅


漫画を読んでて「三枝さん災難」って、最初はちょっと思ったけれど巻き込まれたのは、むしろ進平と紗都子なんじゃ…😅と思ってます。


あと、「進平って頭切れるんだなぁ…」って思いました。
殺し屋だからか、人の心の汚い部分にも目を向けて見抜いてるのかなぁと。
朝霧さんも頭いいな〜と思ったけれど、進平の方が上手だったのかもですね🙃❗️

というか!
進平の行動のおかげで、思い合ってることに(朝霧さんから思われていたことに、かな)気づけたんですよね、三枝さん
三枝さんと朝霧さんの今後も気になる(*´-`)✨
ハッピーエンドであって欲しいけれど…この二人はどうかな…


そういう意味でも、
「進平ってキレ者!!」と思ったのでした。

紗都子が好きになるのも納得だなぁ〜(*´-`)ෆ


…っと、そんな回でした♫
まだの方はぜひ♫


📣ランキング参加中📣
少しでも「いいね!😆楽しめた!」と思ってくださった方、クリックお願いします😊



✅ Aimer「オアイコ」💿
オアイコ

オアイコ

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥255



【スポンサーリンク】