喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

⭐︎家族との絆を描く少女漫画「うちの弟どもがすみません」最新11巻読みました

こんにちは、さいです☺️

就職しても、
結婚しても、
ママになっても…
少女漫画がやめられません😋♫笑

2月22日だったかな…最新11巻が発売されました🙌🏻

「うち弟」11巻をすぐに読む!

「うちの弟どもがすみません」この作品も読むようになって結構経ちます。コミックス派です😄

ストーリーはもちろん、絵も綺麗で好みで☺️💕
随分前から楽しませてもらってます📚💕
(オザキ先生の作品は他も読んでいます٩( 'ω' )و)



今回も、これから読む人のために大きなネタバレは避けつつ、
読んだ人にだけわかるように感想を…


全体を通してこんな彼いたら教えて!💕な気持ち…笑
少女漫画って良いですよね〜☺️ෆセリフがいい❣️

主人公に憑依(怖い💦)して読むタイプです。笑
糸ちゃん、よく息してられる。ときめくなぁ〜✨

「もうさ、付き合っちゃいなよぉ〜(*´-`)っ」
…っと、おばちゃんは思いながら読むのでした。
(読んでいる時は、気持ちだけ高校生です🏫笑)


みなさんはどのカップル推しですか?😊

洛くんと梓先生も良いですよね〜☺️梓先生のお顔と雰囲気が好みです〜(全巻から気になってた人、今巻はやく読んで!)

🔸私はコミックシーモアで読んでます。電子書籍だから、発売日になれば夜中でもすぐ読める👍🏻(広告)
「うち弟」11巻をすぐに読む!


📣いつも応援ありがとうございます☺️❣️
大好きな作品たちをどんどん紹介していきます💪🏻♫